リフォレ・シェアハウス リニューアルのお知らせとお詫び

日ごろよりリフォレ・シェアハウスをご愛顧いただき、改めましてお礼申し上げます。

このたび、リフォレ・シェアハウスをリニューアルオープンし、全10室からの新たなスタートを切ることになりましたのでご報告いたします。

実は昨年度より、運営ディレクターの本業での海外出張・長期滞在が増えたことにより、これまでのようにきめ細やかな運営を続けていくことが難しいと判断したため、いったんは当シェアハウスを閉じる方向で少しずつ準備を進めておりました。ウェブサイトの更新をしばらく休止していたのも、そのような背景からです。

しかしながら、ウェブサイトで情報提供をしない間であってもお問い合わせを頂いたり、空室がご提供できない時であってもキャンセル待ち・空室待ちをしてくださる学生さん・親御さんの方々がいらっしゃったりと、本当に切実に関学に近いお部屋を探されている方々がいる現状に改めて直面し、私どもとしてもやはり見てみぬふりはできず、何とか運営を継続できないかともう一度考え直すに至りました。

そのため、いったんは閉じると決めた当シェアハウスではありますが、もう一度改めて再開する運びとなりましたので謹んでお知らせ申し上げます。

今後は何らかの形で積極的に運営規模を大きくすることも考えながら、新しいスタッフの方々や、これまでもご協力くださっていた方々との連携を強化しつつ、永続的な形で運営を行っていく所存です。

今後もリフォレ・シェアハウスをどうぞ宜しくお願いいたします。

また、ウェブサイト更新休止中にご連絡いただいた方々におかれましては、きちんとしたご対応ができずに本当に申し訳ありませんでした。良いお部屋は見つかりましたでしょうか。今になってはお詫びすることしかできないのですが、まずは心よりお詫び申し上げます。

リフォレ・シェアハウス 運営ディレクター 山本裕子

▲このページのトップに戻る