リフォレシェアハウス奨学生制度設立のお知らせ

このたびリフォレ・シェアハウスでは、昨今の経済状況の急激な変化に伴い、関西学院大学の学生さんに対し真に必要な支援を行うため、また需給バランスを保ちながら今後も運営を継続していくため、2014年4月以降ご入居の方に対し、新たにリフォレ・シェアハウス奨学生制度(RSH奨学生、RSH scholarship)を設立いたします。

 

【制度内容】

家賃から毎月1万円をキャッシュバック制度により還元いたします。契約書面上の家賃は、家賃(standard)と同一となりますので予めご了承ください。


【適用条件】

◆日本人奨学生

現在すでに奨学金を受給中である、将来的に奨学金の受給が決定している、または入学後すぐ・今後1年以内に奨学金を申請予定であること。(奨学金の種別、および有利子・無利子は問いません。また、奨学金返済義務の有無も問いません。)

◆外国人留学生

受給している奨学金・関学RA等の合計金額が月額120,000円未満であること。

 

【必要書類】

◆日本人奨学生

・関西学院大学の学生・院生であることを示す書類(学生証のコピー他)

・受給中または申請予定の奨学金の種類、金額と期間を示す書類 (奨学金をこれから申請予定の方はその旨予めご相談ください)

◆外国人留学生

・関西学院大学の学生・院生であることを示す書類(学生証のコピー他)

・奨学金、および関学RA等の受給額と期間を示す書類

 

リフォレシェアハウス奨学生制度適用者は、毎年4月に上記書面による適合審査を行いますのでご了承の上お申し込みください。


おかげさまでリフォレシェアハウスは、ご好評の中で4周年を迎えることができました。私たちはこれからも、関西学院大学で学ぶ、意欲ある学生さんの学業を支援し続けていきます。これまでのご愛顧に心より感謝申し上げるとともに、今後ともリフォレシェアハウスをどうぞよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る